カーヴィーダンス Part8at SHAPEUPカーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch145:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/28 04:40:08.05 OofqESOE>>139 激しくダンスする訳じゃないから、酷く疲れたり体力使ったりすることはないと思うよ@部分。 私も体力ナシ運動経験ナシ、そしてリズム感すらない持病持ちの41歳だけど、 楽しくストレッチしている感覚で続けられてる。 退院直後とかなら、身体が元気になって落ち着いてから、 部分のストレッチとゆるだけ、とかからやってみるといいんじゃないかな。 とりあえず退院おめでとう! 無理なさらず、お大事にね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch