カーヴィーダンス Part8at SHAPEUP
カーヴィーダンス Part8 - 暇つぶし2ch145:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/28 04:40:08.05 OofqESOE
>>139
激しくダンスする訳じゃないから、酷く疲れたり体力使ったりすることはないと思うよ@部分。
私も体力ナシ運動経験ナシ、そしてリズム感すらない持病持ちの41歳だけど、
楽しくストレッチしている感覚で続けられてる。

退院直後とかなら、身体が元気になって落ち着いてから、
部分のストレッチとゆるだけ、とかからやってみるといいんじゃないかな。
とりあえず退院おめでとう!
無理なさらず、お大事にね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch