グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 22:08:51.98 WcUHHW2j
白菜はあたらしいっすね

986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 23:53:44.60 loGtEhyV
白菜ってグリーンかな?ん?まいいか

987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 01:24:51.00 fSlyS1G5
かぶの葉はくせがなくていいね
新鮮なのは色もきれい

988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 01:30:14.59 o6ik6vMb
白菜はキャベツと同様に推奨されてない
>キャベツや白菜は、緑の色が薄くクロロフィルを多く含まないため、グリーンスムージーにはあまりおすすめではありません。

989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 05:59:20.37 B5/gwqsv
セロリの独特の味、臭いがバナナのトロッといつまでも残る甘味で相殺。ただしバナナは完熟しているやつじゃないと苦しい飲み物になる。

990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 07:04:56.99 HWhshLFn
定番がパセリとレモンとあと何か、になってきた。
パセリで他の葉物の青臭さが中和される。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch