グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch980:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 01:32:19.98 loGtEhyV
>>979
私は皮ごと食べて違和感のない果物なら皮ごといれてしまう。基準はそこにしてるなあ
オレンジやグレープフルーツは違和感あるから皮を剥いてる。林檎や梨や柿は平気だからそのまま。
レモンは半分位なら皮のまま入れた方が香りが良いからいれちゃうけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch