グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch980:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/15 01:32:19.98 loGtEhyV>>979 私は皮ごと食べて違和感のない果物なら皮ごといれてしまう。基準はそこにしてるなあ オレンジやグレープフルーツは違和感あるから皮を剥いてる。林檎や梨や柿は平気だからそのまま。 レモンは半分位なら皮のまま入れた方が香りが良いからいれちゃうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch