12/10/15 01:32:19.98 loGtEhyV
>>979
私は皮ごと食べて違和感のない果物なら皮ごといれてしまう。基準はそこにしてるなあ
オレンジやグレープフルーツは違和感あるから皮を剥いてる。林檎や梨や柿は平気だからそのまま。
レモンは半分位なら皮のまま入れた方が香りが良いからいれちゃうけど
981:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 09:29:33.88 osld52py
りんごは皮ごと頂く派だったけど最近汚染が気になって皮剥いちゃう
汚染は皮だけじゃないけど…
982:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 11:50:00.71 z8PyqE94
冷蔵庫見たらグリーンがない。仕方ないから白菜と梨で。くせがなくてサラサラしてて飲みやすい。
でもバナナがないとモッタリしなくて、早くお腹が空きそう。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 12:42:48.01 rBr2joyU
新スレです
1000まで行ったら移動お願いします。
グリーンスムージー 3杯目
スレリンク(shapeup板)
984:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 20:17:08.15 3U/92uw5
小松菜辛かったがこのピリピリ感がエネルギーに変わるような
快感になってきた
985:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 22:08:51.98 WcUHHW2j
白菜はあたらしいっすね
986:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/15 23:53:44.60 loGtEhyV
白菜ってグリーンかな?ん?まいいか
987:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 01:24:51.00 fSlyS1G5
かぶの葉はくせがなくていいね
新鮮なのは色もきれい
988:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 01:30:14.59 o6ik6vMb
白菜はキャベツと同様に推奨されてない
>キャベツや白菜は、緑の色が薄くクロロフィルを多く含まないため、グリーンスムージーにはあまりおすすめではありません。
989:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 05:59:20.37 B5/gwqsv
セロリの独特の味、臭いがバナナのトロッといつまでも残る甘味で相殺。ただしバナナは完熟しているやつじゃないと苦しい飲み物になる。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/16 07:04:56.99 HWhshLFn
定番がパセリとレモンとあと何か、になってきた。
パセリで他の葉物の青臭さが中和される。