グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch975:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/14 20:36:07.44 aUoonzOg
本日グリーンスムージーデビュー!
サラダほうれん草一袋にりんご半分、ゴールドキウイ一個、水100ccに氷六個。
キウイは半分でも良かったかな。でも美味しかった!

皆に聞きたいんだけど、りんごとか半分に切った残りはどうやって保存してる?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch