グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch975:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/14 20:36:07.44 aUoonzOg本日グリーンスムージーデビュー! サラダほうれん草一袋にりんご半分、ゴールドキウイ一個、水100ccに氷六個。 キウイは半分でも良かったかな。でも美味しかった! 皆に聞きたいんだけど、りんごとか半分に切った残りはどうやって保存してる? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch