グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch968:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/13 17:51:53.66 NidiApYK>>966 バナナなんですかね? バナナ苦手だから本当少量しか入れてないんですけど…だとしたらすごいなあ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch