グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 07:14:15.34 95ZSqmmF
バイタミックス使ってるけどキウイの皮つきのまま使ったら
どうも皮が気になってダメだった…。
ちなみにコンテナ小、普通の緑のキウイを使いました
何かコツとかありますか?
ゴールドキウイで挑戦してみようかな。

柿ってヘタは取り、皮はそのままですか?未体験です。
皮付きでOKな柿と剥いた方が良い柿があれば、教えて貰えたら助かります!
もうひとつ…質問、すみません。
たくさん作って容器に移してゆっくり飲むときなんですが、
ペットボトルみたいに口が小さくなった形ではなく、寸胴広口の容器のナルゲンに容れてます。
ものによっちゃあ分離するから振りながら飲むんだけど
けっこう繊維残りません?蓋にも中にも。掻き出したいくらい…
たくさん出てきてこぼしてしまったり
鼻にドーンって入っちゃったりした経験もあります。
これは自分がドジなだけかなーとは思うんですがw

貧乏性だからもったいない気がして…
作り置きするとき、どうしてます?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch