グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch963:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/13 07:14:15.34 95ZSqmmF
バイタミックス使ってるけどキウイの皮つきのまま使ったら
どうも皮が気になってダメだった…。
ちなみにコンテナ小、普通の緑のキウイを使いました
何かコツとかありますか?
ゴールドキウイで挑戦してみようかな。

柿ってヘタは取り、皮はそのままですか?未体験です。
皮付きでOKな柿と剥いた方が良い柿があれば、教えて貰えたら助かります!
もうひとつ…質問、すみません。
たくさん作って容器に移してゆっくり飲むときなんですが、
ペットボトルみたいに口が小さくなった形ではなく、寸胴広口の容器のナルゲンに容れてます。
ものによっちゃあ分離するから振りながら飲むんだけど
けっこう繊維残りません?蓋にも中にも。掻き出したいくらい…
たくさん出てきてこぼしてしまったり
鼻にドーンって入っちゃったりした経験もあります。
これは自分がドジなだけかなーとは思うんですがw

貧乏性だからもったいない気がして…
作り置きするとき、どうしてます?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch