グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 14:13:11.47 b8Zn+58P
このスレ見てGSデビューしました!
3000円ほどのミキサーでメニューは小松菜、バナナ、オレンジ、りんごと水。
味はとても美味しかったけどモタつきがすごくて飲み辛い…
サラサラ飲むためには水が多めのほうがいいですか?コップ一杯分だから100mlしか入れなかった。
それとも安物ミキサーが原因でしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch