グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 14:13:11.47 b8Zn+58Pこのスレ見てGSデビューしました! 3000円ほどのミキサーでメニューは小松菜、バナナ、オレンジ、りんごと水。 味はとても美味しかったけどモタつきがすごくて飲み辛い… サラサラ飲むためには水が多めのほうがいいですか?コップ一杯分だから100mlしか入れなかった。 それとも安物ミキサーが原因でしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch