グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/12 08:18:42.92 pkw7Gy3v 春菊美味しいと思ったけど、好みもあるんだろうね。 市販のパセリはクサいと思ったけど、自家栽培したパセリは爽やかーで美味しいと思った。鮮度でも違うのかも。 三つ葉も好きだったな。子供にはウケなかったけど。 951:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/12 08:29:25.87 FcEnX0nq ほうれん草はエグ味がある。 でも気にならない人は全く気にならないみたいだね。 サラダほうれん草・青梗菜・おかひじき・ベビーリーフ・サニーレタスあたりは クセがなくて誰でも大丈夫な気がする。 952:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/12 12:00:24.28 Opm66nen ほうれん草はサラダ用、生食用を選ばないとだめだよー! 結石になるから 953:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/12 14:29:06.87 7jaaTeEP 今日初めて小松菜をいれてみたら、癖が強くてきつかった。 ちなみにリンゴ半分+レモン汁+小松菜1束くらい 今までほうれん草で作ってたけど、やっぱりほうれん草飲みやすい! でもサラダ用じゃなくて普通のほうれん草使ってた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch