グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/29 10:15:15.99 1v1NJzJE小松菜も水菜も、どうもアブラナ科特有の辛みが苦手・・・>>87 さんと同じように、最初の2杯は平気だったんだけど最後の一杯が飲みにくかった。この辛さはどうやらアリルイソチオシアネートという、わさびの辛さらしい。みんな平気なのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch