グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch92:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 10:15:15.99 1v1NJzJE
小松菜も水菜も、どうもアブラナ科特有の辛みが苦手・・・>>87
さんと同じように、最初の2杯は平気だったんだけど最後の一杯が飲みにくかった。この辛さはどうやらアリルイソチオシアネートという、わさびの辛さらしい。みんな平気なのかな?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch