グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/07 07:36:41.12 FLccQ0eO >>897 前後40分は何も食べちゃいけないんじゃなかった? 901:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/07 09:05:12.59 i/JZbgsf 1リットルとか量多いなら置き換えで コップ一杯くらいから始めて食事と一緒に取るってのが初心者向けだったはず 902:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/07 21:13:34.32 rwsGMgMn >>899 グレープフルーツは柑橘で何にでも合うと思うんだ。 自分の神配合は サラダほうれん草3株、リンゴ1/4個、キウイ1個、グレフル1/2個、 これに無調整豆乳100ccで毎朝飲んでも飽きない。 903:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/07 22:18:42.80 ZlzG8E6S グリーンスムージー初心者です。 便通が良くなったのですが、便が黒くて大きいことが気がかりです。 GSを飲み始めた頃は、黒い便が出るものなのでしょうか? 904:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/07 22:19:45.45 FLccQ0eO >>903 緑がかった黒になるなるw私は毎日黒っぽいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch