グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/07 03:52:02.15 afqJaz8r夜ごはんに、GSと一緒に納豆であったり小さいパックの惣菜であったりおにぎり食べたりしてるけど、逆効果ですかね? カロリー摂取しすぎるの防ごうとGSですぐに満腹感得られるようにと思ってやってるけど…。 飲んでから4,5時間は寝てないけど、夜の果物は良くないかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch