グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch897:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/07 03:52:02.15 afqJaz8r
夜ごはんに、GSと一緒に納豆であったり小さいパックの惣菜であったりおにぎり食べたりしてるけど、逆効果ですかね?
カロリー摂取しすぎるの防ごうとGSですぐに満腹感得られるようにと思ってやってるけど…。
飲んでから4,5時間は寝てないけど、夜の果物は良くないかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch