グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch895:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/06 21:31:51.74 V2DULpLz>>894 自分は1回で飲むよ。15分から20分くらいかけて。時間が経つと分離して不味くなるし酵素も死ぬって聞いたことあるし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch