グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch892:名無しさん@お腹いっぱい。
12/10/05 01:46:28.53 McEsdYfF
私もいちじくはそのままでかぶりつきたい
おいしいよね
>>881
いちじくは皮ごと入れても大丈夫だよ
私は生食でも皮ごと食べちゃいます
味変わらないし、色素あって栄養ありそうだからGSも皮ごと入れてる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch