グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch87:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/29 01:33:15.99 DSEkDuVk
昨日&今日のメニュー。

小松菜4把(50円)+梨1個(100円)+バナナ1本(25円)
→小松菜と梨だけではアッサリし過ぎだったのでバナナ追加。
  
たいていコップ4杯弱くらい作れて、コップに何度も注ぎながら
3分くらい掛けて一気に飲み干すんだけど、2杯目あたりから
辛味を感じ始めて、「これが『小松菜辛い』てヤツか!」と実感。
急いで飲み干したらそこまで辛くならなかった。
バナナ追加までに2-3分経過していたので、辛味との戦いは時間勝負?

空芯菜半束(100円・根っこが切られてて何把かは不明)+梨1個(100円)
→今までで一番飲みやすかった。レギュラーメニュー候補。

残りの空芯菜はベーコンと炒めてピタパンに挟んだ。
炒めた葉の部分にモロヘイヤ的粘りを感じた。

明日は水菜と梨で行きます。
セロリとパセリを試したいけど、近所のスーパーではなぜか巡り会えない。
レモンが好評だけど、グレフルも柑橘だから美味しくなるかなぁ?



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch