グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト856:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 21:28:24.23 O8iuqmQ9 ホウレン草とか葉野菜が殆ど売ってなかったから、詰め合わせのベビーリーフ買ったら めっちゃ肌綺麗! 他人から誉められたのも初めて! いつも同じような野菜でマンネリしてたのもあるかもー これからは混ぜてあるベビーリーフをGSに使っていく 857:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 22:16:06.56 mrDDcfJM ベビーリーフはおいしそうだしいいね 葉物野菜は一束の大きさがまちまちだから 重さで120g以上を目安にして入れるようにしてるけど ベビーリーフなら何パックかいりそうだなー 他の野菜に比べるとちょっとお高いかもしれないけど試したい! 858:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/02 03:30:35.08 lZ32HjSV >>849 味はよさそうだけど 全然体に良さそうではないなw 859:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/02 07:24:05.39 MMOHRyme 柿はみかんとやってみようと思う 梨いちじくぶどう桃がどの組み合わせもよかったので、 旬同士なら間違いないのではないかと推理 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch