グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/30 20:19:34.24 pQ/S7a8H 桃最強伝説 851:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 17:17:29.05 mqCCQY7J 柿は他のフルーツ何と合うかなー 852:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 17:18:31.48 mqCCQY7J 柿は他のフルーツ何と合うかなー 853:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 17:37:27.81 MEcnKvKh >>851 ちょうど小ぶりな柿が10個くらい入って298円だったから買ってきた 私も初心者だからまだ試行錯誤の段階だけど、 明日は柿小1個・バナナ半分・青梗菜1わでやってみるつもり。 スーパーのポップに「今年の夏は雨が少なく柿の糖度が高いです」って書いてあったよ。 明日が楽しみだ! 854:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 19:06:44.80 mqCCQY7J >>853 それは激安ですね!桃がもう店頭になくなって来たから柿で楽しめたら嬉しいなあ 報告楽しみにしてますー 855:名無しさん@お腹いっぱい。 12/10/01 20:24:09.83 QiLD++BP リンゴ入れるようになったからか、飲んでから1~2時間中のトイレの近さがパネェ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch