グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch845:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/30 16:23:01.34 Rvz8zq1+
春菊はどんな感じですか?
冬になったら試してみたいので、ご存じの方教えて下さい。

>>844
今まで試した中では水菜と小松菜が辛かった。
まだ小松菜の方が当たり外れがあるけど、水菜は常に辛い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch