グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch826:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/28 21:27:33.11 I6Tdrigy>>825 半信半疑だったけど入れてしまうと皮は気にならなかったよ ヘタのとこはよけるけど シールのはがし忘れに気を付けて入れてみるんだ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch