グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch813:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/27 17:23:59.73 qMx2LAYd
ちょっと!!今まで深夜のテレビショッピングで買ったミキサー?ブレンダ―?
を使ってたんだけど
今日、クイジナートを買ってきて初めて使ってみたんだけど、なめらかさにびっくりよ!!
皮つき梨1個+小松菜3わだったけど、美味しかった~。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch