グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch813:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/27 17:23:59.73 qMx2LAYdちょっと!!今まで深夜のテレビショッピングで買ったミキサー?ブレンダ―? を使ってたんだけど 今日、クイジナートを買ってきて初めて使ってみたんだけど、なめらかさにびっくりよ!! 皮つき梨1個+小松菜3わだったけど、美味しかった~。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch