グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch804:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 17:49:34.94 f2aPbSE7>>801 スーパーに産直コーナーがあって、4玉300~450円とかのを見つけたら まとめて買ってます 安いから小ぶりだし、キズあったり熟れすぎてたりするけど ジュースにするなら無問題 普通に売ってるのは高いよね 半玉ずつとかでも入れるとおいしいよ 二十世紀とかの緑の梨じゃなくて、幸水とかの赤梨がおすすめ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch