グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch804:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/26 17:49:34.94 f2aPbSE7
>>801
スーパーに産直コーナーがあって、4玉300~450円とかのを見つけたら
まとめて買ってます
安いから小ぶりだし、キズあったり熟れすぎてたりするけど
ジュースにするなら無問題
普通に売ってるのは高いよね
半玉ずつとかでも入れるとおいしいよ
二十世紀とかの緑の梨じゃなくて、幸水とかの赤梨がおすすめ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch