グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 15:46:28.72 f2aPbSE7 今ベースの果物として梨を毎日入れてるんだけど、終わる時期のことを考えて 出始めてきた柿どうなんだろうと思ってたら、おいしいんだね。 安心してシフトできそう 801:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 16:43:24.47 KsjkwRGI >>800 梨美味しそうだけど高くないですか?1個200円くらいするのでなかなか手を出せない 802:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 16:59:38.73 jbKJcktG >>801 自分が高いと思うなら買わなきゃいいだけだろうが。 1玉2800円の完熟マンゴー美味い!って誰かが書いたら それにも同じレスつけるのか? 803:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 17:03:34.89 xDayl4R6 >>801 最近バナナ半分から小ぶりの1本と梨3分の1個を組み合わせてるけど 梨っぽさも楽しみつつコスト面も安心 804:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/26 17:49:34.94 f2aPbSE7 >>801 スーパーに産直コーナーがあって、4玉300~450円とかのを見つけたら まとめて買ってます 安いから小ぶりだし、キズあったり熟れすぎてたりするけど ジュースにするなら無問題 普通に売ってるのは高いよね 半玉ずつとかでも入れるとおいしいよ 二十世紀とかの緑の梨じゃなくて、幸水とかの赤梨がおすすめ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch