グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 13:49:48.96 +zXLZEo2 >>746 その無用な指摘こそ不愉快 んなことも分からんなら黙っとけやボケ 751:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 14:01:36.30 5iSQfX2b 雑談スレじゃないからね 「私GS飲んでます。今日、映画観ました。」的な無関係な報告は スレ内にあってはいけないものだと思うよ>>746 752:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 14:25:41.39 LU52FM0z セロリ入れだしたら大がすごくくさい… セロリはデトックスにいいって聞いたんだけど関係あるのかな? 753:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 18:07:59.95 KWyoSqoe >>746 GSのせいで肌荒れました、体調崩しました、ならともかく自分でGSのせいじゃないって言ってるならこのスレには必要ない情報だとおもうのだが。 今日はパイナップル、りんご、バナナ、水菜、小松菜、パセリで作ってみた。パイナップルが強くかったからかフルーティーで美味しかったよ。 754:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 18:47:55.13 Of9ApvhC 私の場合、小松菜の日の●がものすごく臭い。そして緑緑しい。 サラダほうれん草の時は適度な臭さだった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch