グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch743:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 02:05:35.16 t0afHob+
>>741
私も。
最初は絶好調だったけど1カ月たったら肌の調子のよさも感じず、ニキビもできてなかなか治らなくなった
私生活で不摂生とかストレスとかあるからGSのせいじゃないけど。
ビタミンCの粉末もGSに混ぜてるんだけど、果物での接種を意識してみよう
最近失敗するのが怖くて、同じGSしか作らなくなったのもいけなかったんだろうな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch