グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch743:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 02:05:35.16 t0afHob+>>741 私も。 最初は絶好調だったけど1カ月たったら肌の調子のよさも感じず、ニキビもできてなかなか治らなくなった 私生活で不摂生とかストレスとかあるからGSのせいじゃないけど。 ビタミンCの粉末もGSに混ぜてるんだけど、果物での接種を意識してみよう 最近失敗するのが怖くて、同じGSしか作らなくなったのもいけなかったんだろうな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch