グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/22 00:14:18.05 H5F/2OZ+私もGS飲み始めて最初は肌綺麗になったんだけど、一ヶ月したら顔中ニキビできてきて いつもほうれん草とバナナのGSばかりだったんだけど、レモンやイチゴなんかの ビタミンC多めのGSにしてみたらニキビ引いてきた。 体調もあるんだろうけど、同じGSばかりより色々内容変えてみた方がいいのかもなと思った。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch