グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/22 00:14:18.05 H5F/2OZ+
私もGS飲み始めて最初は肌綺麗になったんだけど、一ヶ月したら顔中ニキビできてきて
いつもほうれん草とバナナのGSばかりだったんだけど、レモンやイチゴなんかの
ビタミンC多めのGSにしてみたらニキビ引いてきた。
体調もあるんだろうけど、同じGSばかりより色々内容変えてみた方がいいのかもなと思った。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch