グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch729:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/21 08:36:20.91 SSMILPyq>>728 どうして? 自分で作った米麹100%の甘酒だよ。それも50㏄程度で十分甘い。 それで糖尿になるんだったら普通に生きるのも大変だ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch