グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト705:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 01:06:04.97 Elydviav 見切り品で安いと思って、水菜と間違えて菊菜買ってきた。 激マズw もう一束あるから明日やるけど・・・ 706:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 06:03:20.22 4KeTDqHu ローソン100のセロリが安定してでかいのでGSがはかどるw 707:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 07:13:34.59 3WkbMzDh 大根葉試しました。 大根葉一把、バナナ1本、ぶどう3粒、りんご1/4 結論から言うと、とても美味しい。大根葉がどこにあるか、全然わかりません。 まだ大根が3センチくらいの若いのだから、もっと成長したら味がかわるかもしれないけど、葉も茎も結構しっかり固く茂ってた割には全然大丈夫でした。 708:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 08:05:23.90 oC76HANj >>695 食べる量があまりにも少ない リバウンドするよ 709:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 09:29:23.05 zUDGYfRH >>701 40代は? 710:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 09:45:37.68 l7Y9sec+ >>709 まんこにできるらしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch