グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/18 22:55:15.34 x9fQjvzE これで太るとか・・・ サラダ油でも混ぜてんじゃない? 701:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/18 23:00:45.25 HbjkbADO ぶどうの皮には若返り効果があるらしい。 GSしだしてからにきび出来る位置が高くなった 前は鼻とかあごによくできたのが最近では頬とかおでこにできる。 ホンマでっかTVで若いほどにきびできる位置が高いとか 10代ならおでこ、20代なら頬、30代はあごにできるらしい。 702:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/18 23:01:04.89 29JLavBk それまでの食生活を変えることなく GSをさらに加えたらカロリーオーバーで太るの当たり前w 703:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/18 23:05:12.60 eXTLxjyr あと何も考えずバナナとか入れまくってたりしたら太るよなあ 特に自分はバナナとは相性が悪いようなので 水菜とかの時はバナナ入れるけど マイルドな青梗菜なんかにはリンゴやオレンジだけにしてる 704:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/19 00:56:55.58 gOxr/v2W パセリ入れるとパセリの味しかしないような… アレンジ下手やわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch