グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch7:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/23 11:12:38.88 Fh0lx38y
前スレ>>987さん
>>985です。レスありがとうございます。

朝のみ、スムージー量700mlくらいを飲んでいます。
もともと水分をたくさん取れない胃なので、500ml位の日もあります。
やっぱり量が足りないのかもしれないですね。
妊婦なので、果糖の摂りすぎも心配なので、果物の配合等を含めて
考え直したいと思います。
ありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch