グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch7:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 11:12:38.88 Fh0lx38y前スレ>>987さん >>985です。レスありがとうございます。 朝のみ、スムージー量700mlくらいを飲んでいます。 もともと水分をたくさん取れない胃なので、500ml位の日もあります。 やっぱり量が足りないのかもしれないですね。 妊婦なので、果糖の摂りすぎも心配なので、果物の配合等を含めて 考え直したいと思います。 ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch