グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 11:12:38.88 Fh0lx38y 前スレ>>987さん >>985です。レスありがとうございます。 朝のみ、スムージー量700mlくらいを飲んでいます。 もともと水分をたくさん取れない胃なので、500ml位の日もあります。 やっぱり量が足りないのかもしれないですね。 妊婦なので、果糖の摂りすぎも心配なので、果物の配合等を含めて 考え直したいと思います。 ありがとうございました。 8:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 11:15:17.70 +i6qoxP6 ブルーベリーはグリーン入れなければ、素晴らしく美しいのだけどね。 体重の減少はスルスルと3キロ落ちて以降膠着。 プラスアルファを何か考えなくては。 9:名無しさん@お腹いっぱい。 12/08/23 12:48:41.71 wG92w0fS 昨日ローカル番組で、 野菜スムージーのカフェの紹介をしてたけど 小松菜・バナナ・オレンジにオリーブオイル小さじ1加えて 1杯(300mlくらい?)700円だった。 自分で作ったら安いのにってつい思ってしまったわ。 当たり前だけどw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch