グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch694:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/18 11:49:02.02 9njxWkRi
GSってダイエット板より美容健康板のほうが合ってる気がする
私はダイエットというよりは体調がいいので続けてる

お腹空く空かないは入れてる物の違いかな?
りんごやバナナは腹持ちがいいのかも
私も今梨ベースだけど、満腹にはなるけどお腹空くのも早いな
いろんな報告上がってるけど、アレンジしてる人もいるし、
何がよかったのか悪かったのかは比較できないしわからないね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch