グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch685:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/18 02:54:19.43 tRAQ+70s
梨ってすごい美味しいけど、お腹が減ってあまり体調がよくないかも…
りんごを使ってた時の方が私はよかった気がする
すごく甘くて美味しいから、血糖値の上がり方が違うのかなー?
それかGS1カ月で体が慣れてきちゃったんだろうか
最近上手く食欲が抑えれない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch