グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch685:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/18 02:54:19.43 tRAQ+70s梨ってすごい美味しいけど、お腹が減ってあまり体調がよくないかも… りんごを使ってた時の方が私はよかった気がする すごく甘くて美味しいから、血糖値の上がり方が違うのかなー? それかGS1カ月で体が慣れてきちゃったんだろうか 最近上手く食欲が抑えれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch