グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch655:644
12/09/16 22:47:28.95 BL7hyfNp
>>644です。

朝飲んでたGSは、ほうれん草、オレンジ、バナナ、パイナップルが定番でした。
違う材料の時もあるけど、だいたい果物は2~3種類です。
(上記の内容も医師に伝えました。)

昼、夜はなるべくカロリーが高くならないように気を付けてはいたんですが、やはり昼は外食になってしまうので揚げ物などは避けて定食的な物を選ぶようにしてました。
(ご飯の盛りが多い時は残すようにしてました)
夜は蒸し野菜、もずく酢、春雨スープなどを組み合わせて400kcal以内におさめてました。

体重も血糖値も下がったので自分的にはGS合ってたと思っていたんですけどね~…


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch