グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:644 12/09/16 22:47:28.95 BL7hyfNp >>644です。 朝飲んでたGSは、ほうれん草、オレンジ、バナナ、パイナップルが定番でした。 違う材料の時もあるけど、だいたい果物は2~3種類です。 (上記の内容も医師に伝えました。) 昼、夜はなるべくカロリーが高くならないように気を付けてはいたんですが、やはり昼は外食になってしまうので揚げ物などは避けて定食的な物を選ぶようにしてました。 (ご飯の盛りが多い時は残すようにしてました) 夜は蒸し野菜、もずく酢、春雨スープなどを組み合わせて400kcal以内におさめてました。 体重も血糖値も下がったので自分的にはGS合ってたと思っていたんですけどね~… 656:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 23:21:45.77 tCcMNbAP >>654 >石原式でニンジンジュースをジューサーで飲んでいた あれはゲルソンのパクリだよ 657:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 23:29:07.38 3Kg0dZPi うちの父も糖尿だけど、果物は100~200g程度であればむしろ 積極的に摂っていいって指導されてた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch