グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch654:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/16 22:35:13.86 SDveCvcM
でも、HbA1cが5.6だったら、平均の血糖値は約114なわけだから
食後血糖が急上昇っていうほどしてないと思うけどな~
してたら日中はどんだけ低血糖なの?という状態。
昼、夜の食事がわからないけど…
血糖の自己測定をやってみたら?

果物の果糖は血糖値の上昇が緩やかだけど、糖尿病の人がするには
果物の量は制限したほうがいいのには反論はしない。
バナナで1本くらいまでならOKでしょ。
果糖って単体が吸収されやすいのであって、食物繊維とともになら
より吸収は穏やかになるし。

個人的な感覚では、GSは血糖血の上下が少ない気がする。
石原式でニンジンジュースをジューサーで飲んでいた時は
1時間後にはお腹がすいて仕方がなかった。
GSは食物繊維が多いからかなと思ってる。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch