グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 20:06:03.09 Vp8m2aft 地道な荒らしが実を結んできたね 651:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 20:39:36.82 HWr8Luy5 荒らしはなんでGS止めさせたがるんだろ? まぁ怖いなら止めたらいいとは思うけども 652:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 21:58:18.80 Y8W5B1uq 果物何種類も入れてる人は医者に言われるまでもなく果糖とりすぎだろうとは思ってたけど 653:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 22:24:30.83 mt5y6Hw8 飲みやすさ美味しさを求めると果物多くなっちゃうんだろうな。 GS始めてから体重2キロ減って助かってるよ。 654:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/16 22:35:13.86 SDveCvcM でも、HbA1cが5.6だったら、平均の血糖値は約114なわけだから 食後血糖が急上昇っていうほどしてないと思うけどな~ してたら日中はどんだけ低血糖なの?という状態。 昼、夜の食事がわからないけど… 血糖の自己測定をやってみたら? 果物の果糖は血糖値の上昇が緩やかだけど、糖尿病の人がするには 果物の量は制限したほうがいいのには反論はしない。 バナナで1本くらいまでならOKでしょ。 果糖って単体が吸収されやすいのであって、食物繊維とともになら より吸収は穏やかになるし。 個人的な感覚では、GSは血糖血の上下が少ない気がする。 石原式でニンジンジュースをジューサーで飲んでいた時は 1時間後にはお腹がすいて仕方がなかった。 GSは食物繊維が多いからかなと思ってる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch