12/09/16 15:49:58.22 BL7hyfNp
>>54
今まで毎朝GSを美味しく頂いて、体重もコンスタントに減りHbA1cが6.9から5.6に!
この調子でDM寛解目指そう!と頑張るつもりでした。
医師から「なんでこんなに数値良くなったのかな?痩せたからかな。」なんて言われたので「毎朝GSのみの朝食で昼夜も少なめでがんばりました!」なんてエッヘンしながら答えたところ、
果糖の過剰摂取だからやめるように言われてしまいました…
「たまにはいいけど毎日はダメ。特に朝起きて一番空腹のところでそんなの流し込んだら血糖値は急上昇して急下降するよ。」
との事でした。
急上昇を繰り返すと血管ボロボロになるよ、とも。
残念ですが自分はここでリタイアです(涙)
もしこのスレでも何か病気のある方は医師にご相談される事をお勧めします。
(でもたまには飲みたいから、たまにこのスレは覗こうと思います。
長文スマソ。)