グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch626:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 11:17:56.64 d1SfLfb7
>>625
日本でフルータリアンになるのは不健康そのもの
青い未成熟な果物をもいで輸送するので毒素がはいってる
自然のものをそのまま熟して食べる熱帯地方の住人と同じにしてはならない
エスキモーはアザラシの生肉でビタミンとるように
その土地その土地に健康な独自の食生活は存在する


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch