グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch626:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/15 11:17:56.64 d1SfLfb7>>625 日本でフルータリアンになるのは不健康そのもの 青い未成熟な果物をもいで輸送するので毒素がはいってる 自然のものをそのまま熟して食べる熱帯地方の住人と同じにしてはならない エスキモーはアザラシの生肉でビタミンとるように その土地その土地に健康な独自の食生活は存在する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch