12/09/15 08:03:34.81 l86cZ7Gm
月経はなくて自然
URLリンク(eichinoyakata.blog47.fc2.com)
生理で血が流れるというのは自然で当然とする見方は一般的です。
ただそれは体に毒素がたまっており
それが女性の場合は子宮にたまったものが月経というかたちで排毒をしているので
量が多いという女性は毒素を多く排泄しているということです。
そしてものすごく健康になり体に毒素がたまってないと生理で出血がほとんど見られなくなるということです。
この知識があると精神的にとても楽になります。
自分の体調がいいけれど生理がなくて不安だという人は自分がどんなものを食べているかチェックして下さい。
ナチュラル・ハイジーンを実践して生野菜・生の果物を多くとっている人は生理がなくても心配することがないようです。
今回もとても長いのですが、月経についての外国の論文を転載します。