グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch615:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/15 00:52:06.45 yGqpdx7z
>>595
摩擦熱で壊れるっていう理屈なのか。
昔使ってたミキサーはモーターが熱くなったみたいだけど、
今使ってる安いテスコムは全然熱上がらないや。

ただ低速ジューサーは味が良いというね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch