グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch610:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 21:10:19.56 XLIjUa1n
>>609
うちも家電量販店で買った安いやつだよ。
野菜をたくさん入れるから朝、大量に作って密閉瓶に入れて保存してる。
夜飲むと味のカドがとれてマイルドになる。
小難しいことはぬきにして美味しいからOK。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch