グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUPグリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch609:名無しさん@お腹いっぱい。 12/09/14 20:10:53.02 EH88G/jOとりあえず家電量販店で一番安かった2000円のミキサー買ってやってる。 少し大きい塊が残ることもあるけど、そんなに問題を感じない。 今朝と昼はパイナップルとリンゴと水菜にしたんだけど、 朝はピリピリと刺激を感じたのに昼はなんともなかった。 作ってからボトルで保存してたからかな? あれはなんでなんだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch