グリーンスムージー 2杯目at SHAPEUP
グリーンスムージー 2杯目 - 暇つぶし2ch609:名無しさん@お腹いっぱい。
12/09/14 20:10:53.02 EH88G/jO
とりあえず家電量販店で一番安かった2000円のミキサー買ってやってる。
少し大きい塊が残ることもあるけど、そんなに問題を感じない。

今朝と昼はパイナップルとリンゴと水菜にしたんだけど、
朝はピリピリと刺激を感じたのに昼はなんともなかった。
作ってからボトルで保存してたからかな?
あれはなんでなんだろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch